競馬G1(Jpn1)物語


はじめに


競馬G1(Jpn1)物語へようこそ。本サイトは中央競馬G1(Jpn1)の過去の結果とレースによっては簡単なレース内容を携帯で見ることを目的として作成しました。ちょっとした移動の際など時間潰しにみていただければうれしいです。予想のたぐいは一切ありません。

競馬好きな方なら思い当たる節があると思いますが、○○年の有馬記念の勝ち馬はなんて馬だったかな?とか思い出したい時があると思います。(私がそうなんですけど…)。
昔のレースを振り返るのにちょっとレースの内容などが書いてあるとなんか蘇ってきて懐かしく感じたりしてもらえるとうれしいです。

サイト内の記述につきましては万全を期してるつもりですが、誤って表記している場合がある場合も一切の責任は負いません。また画像・文章等を無断で転用されないようお願いします。



(( topへ戻る ))
inserted by FC2 system