競馬G1(Jpn1)物語


リンク依頼


本サイト競馬G1(Jpn1)物語では、相互リンクを募集しております。
下記をご参照の上ご依頼お待ちしております。

○リンクについて
競馬G1(Jpn1)物語はリンクフリーです。リンク先はトップページでお願いします。

○相互リンクについて
携帯で閲覧可能なサイトを前提といたします。競馬関連のサイト運営者様、その他分野でも充実したサイトをお持ちの方ご依頼お待ちしております。

相互リンクご希望の方はお手数ですが、先に「競馬G1(Jpn1)物語」へのリンクをして頂いてから、ご自身のブログ・ホームページの簡単な紹介文を付けてご連絡下さい。(紹介文はこちらで文章を変更する場合やリンク先だけの記載の場合があります)

またホームページの内容によっては相互リンク出来ない場合や(その場合もご連絡はいたしません)、ご依頼いただいてから、すぐの対応は難しい場合がありますのでご配慮お願いいたします。(生活上、更新頻度にはムラがあります更新出来ないときは数ヶ月出来ない場合があります)


○競馬G1(Jpn1)物語のリンクは以下をご利用下さい

・ホームページ名
└競馬G1(Jpn1)物語

・ホームページアドレス
└http://keibajpn.web.fc2.com/

・紹介文(掲載者で変更可)
└中央競馬G1(Jpn1)の過去の結果と簡単なレース内容を記述しているページです。



(( topへ戻る ))
inserted by FC2 system